--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月03日 (木) | Edit |

行ってきました


近すぎた(´;ω;`)
近すぎたぁぁ(´;ω;`)

つよぽんはいつものかんじで喋っててかわいいし-
結子ちゃんの美しさにヤラレタ

私は結子ちゃん側の席で結子ちゃんに話しかけるときのつよぽんのあごのラインが美しくて(´;ω;`)
あごだけでなくもう全てがカッコよすぎた-(´∀`)
あんな間近で見れることはもうないだろうな-

んで
特別ゲストって言ってトラッキーとラッキーが出てきてた
豆まきとタコ焼きまきしてたんやけど、
なぜかラッキーの豆をゲットした私←
まぁね、つよぽんは逆側にしか投げてなかったししゃあないか
同じ豆をつよぽんが投げたんや-と思って満足してます

明日のワイドショーに出るらしい
私うつってるかも
楽しみや-(´∀`)
明日はコンビニ行こっと

いや-
ほんとカッコよかった-
近かった-
結子ちゃんキレイやった-

まだ夢のよう
2011年01月31日 (月) | Edit |

誕生日にだいぶおいしかった慎吾さん←

ビストロおもしろかった-
沢口さん最高すぎる
わちゃスマ見れて嬉しかったしプリンをちょいちょい出す中居さん…ツボ\(^O^)/

来週もごろさんが大活躍なかんじみたいで楽しみや


あとは-
つよぽんの黒ぶち眼鏡がかわいすぎた
あれはまぢでリピる

歌も良かったな-
選曲ヤバイ
カッコイイし-
ダンスが揃っていた
ただDJ KAORI-って何回も叫ぶから途中で少し笑えてきたってゆうね(゜O゜;)



今日のスマスマ
おもしろかった-(´∀`)
2011年01月31日 (月) | Edit |

HAPPY BIRTHDAY
香取慎吾さま



もう言うことは一つ

一生ついて行きます





20周年!ライブよろしくね


大好きっす
2011年01月29日 (土) | Edit |

舞台挨拶
取れた-----



しかも…しかも……

前から4列目の中央付近-\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


ヤバイ
震えが止まらん(´;ω;`)



つよぽん&竹内さんに会えちゃう-
2011年01月24日 (月) | Edit |

最近のなかごろの仲の良さはなんですか
操られるごろさんがツボすぎる

んで
急に出来た究極の2択コーナー!!
またかよ(´;ω;`)って思ったけど意外に良かった
中居クンが何にも言えない…って時に最終的に人間はそういうとこでバランスとってるまでの流れが好き
なんとなく素な気がした
普段の様子聞けて嬉しかったり
途中SMAPだけで盛り上がってしまってたからね


今日のスマスマ
おもしろかったなぁ(´∀`)

